リトルナイトメア2ファントム帽子全収集場所など攻略!前チャプター考察まとめ

ゲーム

把握しておきたい!ファントム帽子の場所

怪しい電波を使って善良な住人を洗脳しようとする悪事をやめさせることがモノとシックスの目的であり、それがすなわちリトルナイトメア2というサスペンスアドベンチャーゲームの醍醐味です。

複数のチャプターが存在しますが、帽子に関してはチャプター2に着目する必要があります。チャプター2は学校が舞台となっており、校庭と図書室の2箇所が帽子の在処です。

校庭の方は階段横、図書室では真ん中付近の本棚に位置しています。この情報をしっかりと把握しておくことが大事。また、学校には6体にも及ぶファントムがいることも留意しておいた方が無難です。

多くのネタバレや考察!確かめるべき真偽

校庭と図書室の詳細な場所や6体のファントムなど、事前に把握しておくべき情報を入手しておけば、リトルナイトメア2の完全攻略に向けて近づくことができます。

人気のサスペンスアドベンチャーゲームだけに、考察や有用な情報のまとめなどが多く出回っていますが、その真偽は不明です。できる限り信頼性の高い情報源から入手する必要があります。

徹底的に攻略!リトルナイトメア2の具体的な対処法

サスペンスアドベンチャーゲーム好きなら絶対に攻略したいのが、リトルナイトメア2です。

モノとシックスを中心に繰り広げられるストーリーは、予測不能な事態が続きます。そこでカギを握るのがファントム帽子に関する情報です。