ファッション

ファッション

アースアイの日本人は珍しい!カラコンでハーフや海外の芸能人みたいになる方法

瞳の色は一人一人違うため、なかには珍しい瞳を持つという方もいます。ですが、近年ではカラーコンタクトを使用することで、好きな瞳に変えることもできます。 今回は、瞳の色の種類やカラーコンタクトでハーフ顔になる方法などについて紹介します。
ファッション

オリビアバートンはダサい?その理由や評判、人気の年齢層とは?

イギリスに本社を置く時計メーカーのオリビアバートンは世代によって評価が大きく分かれます。比較的高い年齢層に多いのが否定的な意見です。 今回はオリビアバートンがダサいと言われる理由や人気が高い世代について解説していきます。
ファッション

坊主の伸びかけの頼み方。美容院おすすめのおしゃれな髪型とは?

坊主を伸ばして違うヘアスタイルにする場合、伸びるまでどうすればおしゃれに見せることができるか悩む方も多いのではないでしょうか。 ここでは、伸ばしかけ坊主のヘアカットの頼み方やおすすめの髪型などについて紹介します。参考にしてみて下さい。
ファッション

ハンチング帽ってダサいの?大人のメンズファッションにおすすめのかぶり方を解説

ハンチング帽は、大人の男性がきちんとかぶればダサいアイテムではありません。逆にかぶったり斜めにかぶったりするようなものではないため、普通にかぶればおかしくなることはないでしょう。 こちらでは普通にかぶる上でおすすめすることを解説するので、ハ...
ファッション

40代・ヘアバンドが似合わない人の特徴。おしゃれな付け方や髪型のアレンジを解説

ヘアバンドはヘアスタイルに大きな変化を付けてくれる上、髪の毛を止めてくれる効果もあり実用的なアイテムです。40代からこそ活用したいものですが、若いころと違って似合いにくくなったと感じる方も出てきます。 似合わない人の特徴やアレンジの仕方など...
ファッション

ジェットモヒカンセットなしおすすめ髪型!メンズショートヘアスタイルワックスのやり方

海外のセレブが取り入れて人気となったジェットモヒカンヘアを知っていますか?10代から20代のメンズを中心に注目されていますが、流行りの髪型に挑戦する前に、自分の髪質や顔の輪郭にあっているのか、セットの方法などチェックしてみましょう。
ファッション

マンバン前髪垂らす?日本人に似合うメンズヘアアレンジおしゃれ髪型紹介!

マンバンはクールなメンスのヘアスタイルで、オーソドックスなスタイルでも格好良いです。ただ、アレンジ次第ではより格好良くすることも不可能ではありません。 そこで、日本人に合うマンバンのアレンジを色々と紹介していきます。
ファッション

ロングブーツbbsとは?ロングブーツbbsの画像紹介!

ブーツには様々な種類がありますが、中でもロングブーツを履きこなすにはファッションとのバランスや色の合わせ方が重要となります。様々なコーデを楽しむことができるロングブーツをこよなく愛する人たちが集うロングブーツbbsがあることをご存知でしょう...
ファッション

モノクル付け方は?レンズ部分が片眼鏡の日本人紳士のモノクルの付け方紹介

片眼鏡であるモノクルは、洋風紳士の雰囲気を演出することができます。そのため、ファッションやコスプレで取り入れられることがあります。ただ、モノクルの普通の付け方は、日本人には合っていません。 そこで、日本人に合っているモノクルの付け方を紹介し...
ファッション

ピンキーリングおばさん女性に人気?40代、50代人気の小指の指輪をプレゼント!

アクセサリーの中でも特に指輪は目立ちやすく人気のアイテムです。気軽に身に着けられるピンキーリングは、若い方だけではなく40代50代の方にも人気を集めています。 小指だからこそ楽しめること、プレゼントする際のポイントなどをチェックしてみましょ...
ファッション

パネライダサいと言われる理由!ルミノール、ロレックス、GMTなどの腕時計の評価は?

パネライは老舗の時計ブランドで、世界各国でクラシック時計として愛用されています。 歴史の長い時計メーカーであることから、パネライは時代遅れのデザイン、ダサいといったことも言われていますが、なぜでしょう?他のブランド時計の評価と併わせて解説し...
ファッション

校則に引っかからないマッシュ?ツーブロック?おすすめモテる髪型ヘアセット、スタイルは?

「カッコいい髪型にしておしゃれを楽しみたい!もっとモテたい!」ここでは、そんな男子におすすめのヘアセットやヘアスタイルを紹介していきます。 もちろん、校則にも引っかからないポイントもお伝えしていきますよ。
ファッション

オリエント時計恥ずかしいと評判の理由は?人気腕時計ブランドが好きという声も?

オリエントは東京に本社を置く国内腕時計メーカーです。種類の豊富さなどで人気が高い反面、着用することが恥ずかしいという意見も少なくありません。 今回はオリエントが恥ずかしいと言われる理由について解説していきます。
ファッション

黒マスクダサい?コロナ禍でマスク着用の印象やイメージに変化?

黒色のマスクはダサい、そんな意見がありますが、実際はどうなのでしょうか?黒色のマスクに興味があるけれど、着用で自分の印象が変わってしまったら怖い、そんな気持ちを抱いている方々もいるかもしれません。 黒マスクを着用すると、どんなイメージを持た...
ファッション

アルマーニ時計恥ずかしい理由とは?人気ブランド腕時計大人のデザインと評価!

高級スーツのブランドとして世界評価の高いアルマーニは腕時計の生産にも力を入れています。個性的なデザインが特徴のアルマーニの時計はスーツと同様に高く評価されていますが、身に付けるのが恥ずかしいと感じる人も少なくありません。 今回はアルマーニの...