Youtuber

Youtuber

ヘビフロッグの顔・年齢は?何者か分からないサイコパスYouTuberの評判

色々なYouTuberがいますが、中でも異彩を放っているのがヘビフロッグさんです。あまりに謎が多いYouTuberということで、どんな人なのか気になっている人もいるのではないでしょうか。 今回はヘビフロッグさんがどういう人なのか、詳しく紹介...
Youtuber

顔バレしたぜんいちはかっこいい?まいぜんシスターズの画像・年齢・イケメン度を調査

まいぜんシスターズは、2022年6月時点で登録者250万人を超える人気youtuberです。イメージキャラクターを使用したゲーム実況が、小中学生を中心に広い世代に支持されています。 可愛いうさぎのぜんいちと、のんびりしたカメのマイッキーのか...
Youtuber

(桐崎栄二)きりざきえいじの住所がバレる!石川県の自宅・本名・出身大学とは?

きりざきえいじは、2022年6月時点で登録者300万人を超える人気YouTuberです。家族を巻き込んで、ドッキリをおこなうコント仕立ての動画が視聴者に人気となっています。 ときに過激な内容で炎上することもありますが、全体としてテンポよく楽...
Youtuber

エドワード加藤はステロイドを使用してる?姉や腕の傷の噂・身長などを調査してみた

エドワード加藤は日本のフィジーク選手で、パーソナルトレーナーです。自身のフィットネスアパレルブランドを展開し、YouTubeのチャンネルも持っています。 エドワード加藤の身長や、ステロイド使用疑惑などについて調査しました。
Youtuber

レオンチャンネルが顔バレ。その正体や年齢、炎上の理由や病気とは?

レオンチャンネルとは、おもちゃの玩具紹介を配信している人気のYouTuberです。どんな顔なのかと気になっている人は少なくありません。 そこで、ここではレオンチャンネルの顔バレ、年齢、炎上の理由などを調査していきます。
Youtuber

杏仁ミル(あんにんみる)の中身(前世)はふーちゃん?VTuberの素顔を調査してみた

杏仁ミルは、マルチリンガルVTuberとして高い人気を獲得しています。そんな大人気の杏仁ミルの中身は、ふーちゃんではないかと噂されています。その噂は本当なのでしょうか? ここでは、杏仁ミルの素顔を調査していきます。
Youtuber

フィッシャーズダイブーやめた理由は?動画人気メンバー脱退後の現在は?

フィッシャーズは、日本を代表するyoutuberです。youtube以外にも活躍の場を広げている大人気グループですが、ダイブーさんというメンバーがいたことを知っているでしょうか。 今回はダイブーさんがグループを脱退した理由などを詳しく紹介し...
Youtuber

コネシマ顔面偏差値が高い素顔!主役は我々だのイケメンメンバー紹介!

「主役は我々だ」は、複数の動画サイトに多種多様な作品を投稿しているグループです。その中でも特にイケメンだと言われているコネシマというメンバーがいます。 そのコネシマに関する情報と、他のイケメンメンバーを紹介していきます。
Youtuber

因幡はねる前世は声優?中の人ちーめろでぃ?年齢、素顔バレ

因幡はねるというと、あにまーれ所属のチャンネル登録者数が30万人もいる人気のVTuberですよね。どういう人なのか気になっているという方も多いことでしょう。 そこで、ここでは中の人、年齢や顔出しについて紹介していきます。
Youtuber

とまりまり中の人がおじさん?ボイチェン?人気Vtuberの素顔が動画バレ??

とまりまりというと、ゲーム実況で人気のVtuberです。楽しい動画で楽しませてくれています。実は、とまりまりの中の人がおじさんだという噂が流れています。 ここでは、とまりまりの中の人、素顔などについて紹介していきます。
Youtuber

加藤純一姉や母親の人気動画は?うんこちゃんの画像付き

ニコニコ動画でゲーム実況をよく見ている人なら、加藤純一という名前を耳にしたことがあるかもしれません。 ゲーム実況者として長く活躍している加藤純一さんですが、今回はどんな人物なのか、ご家族の情報と合わせて紹介していきます。
Youtuber

湊あくあ炎上理由は?ゲーム配信?中の人りんこ確定?人気VTuber年齢などバレる

湊あくあというと、151万人以上ものチャンネル登録者数を誇る大人気のVTuberです。主にゲーム実況動画で視聴者を楽しませてくれています。 ここでは、湊あくあの中の人、年齢、炎上した理由などについて紹介していきます。
Youtuber

伊東ライフ顔、年齢バレ?人気VTuber中の人の素顔や名前が配信でバレる?

人気VTuberとして活躍中の「伊東ライフ」先生は、同人作家としても有名です。可愛いキャラクター絵とは正反対の渋い声を出すといった他のVTuberには魅力から人気となりました。 今回は、伊東ライフ先生の顔や年齢、名前について調査して分かりや...
Youtuber

タケヤキ翔整形?動画や画像で比較!タケヤキ翔の顎、目、鼻整形をチェック!

チャンネル登録者数190万人を超える人気YouTuber「タケヤキ翔」さんについて調べてみると、「整形疑惑」の噂がある事が分かりました。 特に目・鼻・顎をイジっているのではないか?という声が多かったので、今回は過去の動画で顔を比較しながら、...
Youtuber

さくらみこ病気は持病?病名は?ホロライブ人気VTuber活動休止の理由は?

ホロライブに所属する人気VTuber「さくらみこ」さんは、2020年7月31日から1~2ヶ月程度、病気療養のために活動を休止すると発表がありました。 詳しい内容が公表されなかった事からファンの中では様々な憶測が飛び交うといった事態に発展しま...