PC・ガジェット

PC・ガジェット

愛の妖精ぷりんてぃん怖い言葉?検索してはいけない?キャラクター未女子日女とは?

愛の妖精ぷりんてぃんを知っていますか?未女子日女さんが考案したキャラクターのことです。一時期、検索してはいけない言葉として話題になりました。 なぜ、検索してはいけない言葉になってしまったのか検証していきたいと思います。
PC・ガジェット

鼻筋太い芸能人美人女性、男性ランキング!女優がかわいい理由を公開!

自分が人よりも鼻が大きいことを気にする人は少なくありません。しかし美人の女優やイケメンの俳優には大きくて高い鼻を持った人が多くいます。 そこで、鼻筋が太い美人女優と男性俳優をランキング形式で紹介します。女優にはかわいい人が多い理由も合わせて...
PC・ガジェット

メンズノンノモデル歴代人気ランキング!専属モデル雑誌画像一覧

集英社の人気めメンズファッション雑誌「メンズノンノ」の専属モデルとは、スターになりたい人にとっての登竜門と知られています。 実際に多数のスターが誕生してきましたが、歴代の人気専属モデルをランキング形式でご紹介します。
PC・ガジェット

オレンジ髪キャラランキング!男性・女性アニメキャラそれぞれ画像写真付き紹介

アニメで人気を誇るオレンジ髪のキャラ。様々な作品で登場しているものですが、どのようなキャラが高人気を誇っているのか気になりますよね。 アニメで人気のオレンジ髪キャラの情報を集めてランキングとして発表します。
PC・ガジェット

七つの大罪エスカノール死亡理由!最後の戦いシーン、マーリンとの関係は?

魔族であるメリオダスと女神族であるエリザベスの愛を描いた「七つの大罪」。団員の1人であるエスカノール。彼はなぜ死亡したのでしょう。 その最後の壮絶な戦闘シーンや、最愛の人マーリンとの関係について解説します。
PC・ガジェット

FireタブレットにGoogle Playアプリを導入する方法と危険性を調査

FireタブレットにGoogle Playアプリを導入することは可能ですが、危険性もあるので注意しなければいけません。 こちらでは導入方法と気をつけなければいけないリスクを説明するので、便利にFireタブレットを活用したいなら読んでみてくだ...
PC・ガジェット

【DVDリッピング】無料・制限なしで利用できるフリーソフトを徹底調査!

DVDリッピングのフリーソフトを利用したくても、一部機能に制限があるなどの理由から、どのようなソフトを選べばいいのか迷ってしまう方もいるでしょう。 ですがフリーソフトの中には、制限なしで使えるものもあります。まずは制限なしで使えるフリーソフ...
PC・ガジェット

レッツノートはダサい?デザイン性・頑丈さ・バッテリー持ちを調査!【PC】

レッツノートはパナソニックが発売しているノートパソコンです。 このノートパソコンは高性能と高耐久を売りにしており、人気商品です。 その反面、レッツノートは性能は良いが見た目がダサいと言われることがあります。本当にそうなのでしょうか。
PC・ガジェット

【WiFi】『リースを更新』とは?その意味と設定方法を解説!【iPhone】

iPhoneをWiFi環境で使用している場合、たまにリースの更新が求められることがあります。ただ、一体何のためにリースの更新をするのか、よくわからない人もいるでしょう。 そこで、リース更新の意味と、具体的な設定方法を解説していきます。
PC・ガジェット

【Google日本語入力】インストールは危険?アプリの安全性と入力方法を調査!

「Google日本語入力」をパソコンにインストールするのは危険、こういった情報がネット上にあふれています。なぜ、そういった見方が広がってきているか、そもそも危険だと指摘する意見に具体的な根拠はあるのでしょうか。 Google日本語入力アプリ...
PC・ガジェット

【Amazon】メールアドレスが変更できない!対処法と設定手順を紹介

Amazonのアカウントを持っていて、メールアドレスを変更したいという方もいるでしょう。基本的には流れに沿って変更手続きを行うだけで、問題なくメールアドレスを変更できます。 変更の流れと合わせて注意点も確認しておくことが大切です。
PC・ガジェット

【Tポイントスロット】無料で貯まる!ゲームアプリ攻略法【TSUTAYA】

Tポイントは普段の買い物だけではなかなか大きく貯める事はできないので実用的ではありません。 しかし、スロットゲームをする事によって無料で大きなポイントを獲得できるチャンスがありますので、お金を使わなくても貯められる仕組みです。
PC・ガジェット

【FLV】アニメ動画ファイルを再生する方法は?おすすめ無料ソフトを紹介!

動画ファイルをダウンロードした時にMP4やAVIといった物に混じってFLVという拡張子のファイルがあったことはないでしょうか?実はこのFLVアファイルは通常の動画再生ソフトでは視聴出来ないことがあります。 そこで今回はこのFLVファイルの再...
PC・ガジェット

Discordの着信音設定を変更する方法 細かいカスタマイズが可能!

ビデオ通話やチャットなど、オンラインコミュニケーションを可能にするフリーソフトウェア「discord」。 discordは導入から通話まで一連の操作がとても簡単で、ツール設定の変更やカスタマイズも容易です。 本項では、discordの着信音...
PC・ガジェット

音声コントロールがうざい!必要ない!そんな時の対処と設定方法

スマホには様々な便利機能が備わっていて、次々に新機能が搭載されますが、中には新機能が搭載されたことで逆にスマホが使いにくくなることもあります。 その一つが音声コントロールであり、人によっては逆にうざいから使えなくして欲しいという方もいます。...